SSブログ
SSブログ
SSブログ

私の何がイケないの? 8月5日 芸能人美容法   青田典子・シルク・藤田紀子・山咲千里 [私の何がイケないの?]

私の何がイケないの? 8月5日 芸能人美容法   青田典子・シルク・藤田紀子・山咲千里
Sponsored Links



私の何がイケないの? 8月5日 芸能人美容法   青田典子・シルク・藤田紀子・山咲千里


年齢不詳芸能人のやりすぎ?かもの美容法をやってました~。


医師がチェックして、これはOK、これはNGと判断してました。


ちょっとおもしろかったので、まとめてみました。


[かわいい]青田典子

青田典子さんの美への執念は見習うべきものがありますね。

相当努力してます・・・。


●プルーンエキス、ビタミン、カルシウム粉末を混ぜたドリンクを
手作りで。材料に3500円もかけていました。


●ルイボスティー、緑茶など、1日に合計3リットルも摂取。


●朝食には野菜スープを手作り。
切った野菜を水に浸して農薬を取り除く。


●朝食後は、5kmのウォーキング


●入浴には発汗作用のあるバスソルト


●顔には、オーガニック化粧品でマッサージ


●老化を感じないように自分で自分を愛することを暗示していると話した。



医師が警告したこととは[exclamation&question]


[ふらふら]野菜を水に10分浸す行為はNG!

管理栄養士の方から、
水溶性の栄養素が水に出てしまう。
農薬を取りたいならば、水で流せばよいと忠告してました。


[ふらふら]1日に3リットルもの水分を取るのはNG!

水分を取り過ぎると腎臓を悪くする。





[かわいい]藤田紀子

失われた女盛りを取り戻したいとアンチエイジングに必死でございました。


●毎朝体重と体脂肪率を測る


●昨日の食事を記録するレコーディングダイエット


●朝食にはグリーンスムージーを手作りしてのむ。


●60歳には考えられないハードなトレーニングをMAX週5回。


●バレエ

医師が警告したこととは[exclamation&question]


[ふらふら]冷たいグリーンスムージーを飲むのはNG!

バナナは体を冷やす成分を含み、さらに冷凍させることで、
体温を下げすぎてしまうと警告していました。
肌のくすみや血行不良につながるそうです。


いやですね。
良かれと思ってやっていたことが、実はNG行動だなんて。

冷たすぎるものの摂取はできるだけ気をつけましょう。




[かわいい]シルク

顔面筋トレやら、「シルクのべっぴん塾」やら。


●光で起こすOKIROで目を覚ます。


●グリーンスムージーを手作りで飲む。


●ツバメの巣をそのまま食べる。


●顔の筋肉を鍛える。毎朝7年間続けている。
スリムマウスピースを使い、口の周りの筋肉を鍛える。


顔の筋肉を鍛えるためにトランペット教室口の周りの筋肉を鍛えるそうですよ。

えーーーー。トランペットがアンチエイジングなの??


●ピラティス教室やダンス教室など3つの教室へ。


●入浴は数十万円かけて設置したマイクロバスへ。
シュノーケルをつけて顔もつける。


現在は30歳の男性から声をかけられて、
自分は相当若く見えるといっておりますね。



医師が警告したこととは[exclamation&question]

[ふらふら]顔面筋トレにまさかのNG!

やり過ぎると乳酸が溜まり、疲れ顔になる


[ふらふら]アンチエイジングのためのトランペット吹きはNG!
トランペットを吹くときはほうれい線が出てしまい、
後に残りやすいそうです。

シルクは1日に5分ぐらいの運動をしていて
乳酸が出る前に運動をやめていると反論していましたよ~。


全国のシルクファンは寒気がしたでしょうね。


良かれと思って、
かなり顔面筋トレしている人もいるんじゃないでしょうかね。


熱いお湯に顔をつけることについて、
油をとってしまうのでシミやシワが出やすくなるということもあるようですよ。


日ごろのなにげない習慣が老化につながってるかもですね。



[かわいい]山咲千里

山咲千里さんて、senriに改名したらしい・・・。


●美肌のために毎日ハチミツレモンをのむ。


●絞り終わったレモンを肌に塗りこむ。


●2年前に京都に引越後、京都の町を散策中、
女性だけの厄除けの神様を祀る「市比賣神社」を発見。

ここで皇室の皇子・子女にも使われていた天之真名井を飲む。



医師が警告したこととは[exclamation&question]


[ふらふら]レモンを肌に塗りこむのはNG!


レモンには、ソラレンという物質が入っていて、
塗ったまま日光に当たると紫外線がガッツリ吸収されやすく、
シミの原因になると忠告してました。


これは・・・おそろしい[たらーっ(汗)]



レモンを顔の貼ったまま、ベランダとか出るのは止めましょう[どんっ(衝撃)]



青田典子さん、藤田紀子さん、シルクともに、
相当、やはり運動、体を鍛えまくっていますよね。


やっぱり、体型維持には動かさなきゃいけないんですよね。


やらなきゃいけないとなると、
続けるのって、とっても大変ですよね。


5キロメートルのウォーキングって、相当大変ですよね。


あとは、手作りで野菜スープやら、ジュースを作っていて、
酵素や栄養にはかなり気をつけてらっしゃる。


やっぱり、美をキープし続けるのって、
相当大変です。


Sponsored Links


私の何がイケないの? 8月5日 芸能人美容法   青田典子・シルク・藤田紀子・山咲千里

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。