SSブログ
SSブログ
SSブログ
ストライクTV ブログトップ
- | 次の1件

ストライクtv 嫌われる女 8月5日   絶対NG女ワースト3/キンタロー。が嫌われる理由 [ストライクTV]

ストライクtv 嫌われる女 8月5日   絶対NG女ワースト3/キンタロー。が嫌われる理由
Sponsored Links



ストライクtv 嫌われる女 8月5日   こんな女は絶対嫌われるワースト3!

嫌われるシリーズ、人気ですよね。

元AKB48の大堀恵さんが出演していましたが、
アイドルっぽくない仕草などにツッコミ。

のっぺりした言葉使いといい・・・
小島慶子から、

「60代の女性の仕草」
とバッサリきられてました。


では・・・では・・・こんな女子の行動は嫌われるっていうのをやってましたので、
まとめてみました。


≪ストライクtv 嫌われる女 絶対NGな女はコレ!≫


[ひらめき]海水浴で嫌われる女


海に来ていた20代男性にアンケートをとると、
こんな行動がNGのようですよ。


第5位「海岸にゴミを捨てる」
第4位「ナンパ待ちする」
第3位「ムダ毛の処理がイマイチ
第2位「メイク崩れを気にする」
第1位「海に来ているのに、水着をきない」

第1位は、よくみかける、上は水着で、
下は、デニムの短パンをはいている子が多いらしいです。


田中裕二さんが意外と神経細かいことが暴露されてましたね。

ダイエットをスタートして、体重が減ってきたので、
ダイエットをストップした。
しかし・・・それにも関わらず、体重が減り続けたので、
「病気かもしれない」と太田光に、手をわざと細く見せるように、
うなだれて、泣きついたエピソードがありました。

太田光は、別にガリガリになったわけでもないのに、
大げさに言い過ぎると怒ってましたね。



[ひらめき]旅行で嫌われる女

話題の嫌われ女子解説本がヒットしている
犬山紙子さんが登場しました。

なんだか嫌われ女子を徹底的にリサーチしているようで、
かなりの毒舌っぷりでした。

では、ランキングを見てみましょう。

第3位「疲れると機嫌が悪くなる」⇒犬山さん「こういう女は自分の事を姫だと思っている勘違い女。
甘いものを与えると機嫌が直る」と解説してましたよ~。

第2位「旅先でお金をケチる」⇒犬山さん「食い物の恨みは一生の恨み。邪念が飛ぶから注意らしいです」

第1位「単独行動をとる」⇒犬山さん「自分の欲が大事であり、合コンにいっても、平気で他人を蹴落としたりする」

確かに・・・確かに・・・
キンタロー。もエピソード言ってましたが、
友達とふたりで旅行に行って、男性が近づいてきて、
おんな友達はその男性と遊びに行ってしまって、
自分はひとりでホテルで過ごすってあったらしいです。
それも、2~3回。

私も確か、
大学の卒業旅行でそういう女子いたなぁって思い出しちゃいました。
本人は悪気がないんでしょうけどね。


旅行のエピソードでおもしろいのありましたよ。

千原ジュニアが、せっかく、
お笑い芸人同士で温泉に行ったら、
その日の夜に、38度の熱が出てしまい、
旅行どころではなく、みんなが看病に徹してくれたそうです。


そのお詫びに、今度、千原ジュニアがそのときのメンバーに、
温泉旅行に招待する計画があるそうです。



[ひらめき]夏祭りデートで嫌われる女

第5位「屋台の食べ物を買いまくる
第4位は「人ごみですぐにはぐれる」
第3位「浴衣をほめないとキレる」
第2位「かっこいい男がいると、色目を使う」
第1位「文句が多く、帰ろうとすぐに言う」


SILVAの意外な男性の趣味もまたわかりましたね。

「年下の男性にもてそう」って言われたのですが、
SILVAは、「おじいちゃんが好き」らしいです。

「50代~60代の男性が一番好き」と。

50、60、よろこんでと揶揄されてました・・・。



[ひらめき]キンタロー。が嫌われる理由

第3位「きれいにかわいらしくカメラに写ろうとする」
第2位「AKB48と仲間の雰囲気を出す」
第1位「彼氏のノロケ話をしすぎる」


キンタロー。は「1位が顔が大きいだったらどうすることもできない」と
悲観的になってましたね。


結局、1位は彼氏さんのことでしたが、
この彼氏さんが売れないね~って太田光からツッコミ。

「彼氏さんはどんなモノマネするの?」って質問に。


キンタロー。「キン肉マンとか・・・」


また、太田が「実際にAKB48とは仲いいの?」と質問すると・・・
「高橋みなみさんとこの間番号交換しました」と。


あと、フライングゲットっていうと、もうキンタロー。のイメージしか
浮かばないってほどで、
逆にここまで知名度が上がってすごいよねと、太田光から誉められてました。



大堀恵が嫌われる理由もアンケートとってましたけど、
あまり知名度がないので、簡単にまとめておきます。

●キャラを作っているのは明らか。

●グラビアをやるほどスタイルは良くない。

●下ネタを言い過ぎる

この人、元AKB48なんですが、
まだアイドルやって、ステージに立ったときのエピソードがですね。

自己紹介のときに、
「パフェが大好き」っていったら、会場のひとたちのほとんどが、
ブーイング[バッド(下向き矢印)]


それから、「牛すじが好き」に変えたらしいです。


相当、神経が図太いねって、ツッコミまれてました。


Sponsored Links


ストライクtv 嫌われる女 8月5日   絶対NG女ワースト3/キンタロー。が嫌われる理由
- | 次の1件 ストライクTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。