SSブログ
SSブログ
SSブログ
私の何がイケないの? ブログトップ
- | 次の1件

私の何がイケないの? 7月22日 ウチの夫が変SP  丸岡いずみの夫・有村昆が超ヤバい? [私の何がイケないの?]

私の何がイケないの? 7月22日 ウチの夫が変SP  丸岡いずみの夫・有村昆が超ヤバい?
Sponsored Links



[台風]私の何がイケないの? 7月22日 丸岡いずみ[台風]

7月22日の私の何がイケないの?

芸能界妻の告発!ウチの夫が変SP[どんっ(衝撃)]


ちょっと強烈な内容がありましたので、
速報でお伝えしますね・・・。

タイトルどおり・・・うちの夫が変スペシャルでした。

[かわいい]村井國夫&音無美紀
⇒夫が家から出ず、24時間家から出ない。
掃除機かけようとしても、ソファーから動かない。
いつも座るソファーのところがくぼんでいた。


[かわいい]有村昆&丸岡いずみ

[かわいい]セオドール・ミラー&アンミカの3組が登場したんですけどね。


有村昆と丸岡いずみ夫妻が強烈でございました[ふらふら]


ゲストの志田未来ちゃんも、ドン引き[たらーっ(汗)]


では・・・さっそく、放送内容をどうぞです。

有村昆と丸岡いずみ

≪夫が変≫

丸岡いずみの夫・有村昆はホテルチェーンの元副社長が父。
シャンソン歌手の母を持つ。

披露宴で・・・さっそく、夫がやらかします!

有村昆自信が作詞作曲した歌で感動させようとしたものの、
歌ってる有村昆本人が大号泣[もうやだ~(悲しい顔)]

丸岡いずみは夫について・・・愛情表現がウザイそう。
まだ1年経過したくらいですよね・・・。



≪有村昆の変わった愛情表現≫

交際が始まる前から異変はあったそう。

まだつきあっていないのにペアルックのジャージを
丸岡いずみに送る。

結婚生活では・・・なにかあるたびに丸岡いずみをビデオ撮影
丸岡いずみの動画をコレクションするほど。


丸岡いずみの頭のにおいをかいだり、脱いだもののにおいをかいだりする


買い物中・・・有村昆が気に入った服を丸岡いずみに試着させて写真を撮る・・・[たらーっ(汗)]


有村昆は結婚記念日・・・
カラオケボックスへ機材を持ちこみ、作詞作曲した記念日の歌を披露。


スタジオに有村昆が登場[exclamation×2]

Sponsored Links



スタジオに登場した有村昆さん・・・
愛して何がおかしいのかと主張しまくりましたね。


妻・丸岡いずみの動画を編集して映画にしたいそうです[ふらふら]


作詞作曲したラブソングは愛情表現だ主張するのですが、
有田哲平から、男性からのプレゼントワースト3に入ると突っ込まれていました。


江角マキコが有村昆に質問
昔交際していた女性にもラブソングを歌っていたのか?


有村昆は高校3年間好きだった女性に100曲作詞作曲したことがあると話します。


夫婦問題カウンセラーの菅絹子は・・・
夫が妻を愛しすぎると浮気されると忠告してました[ふらふら]


なかなか強烈な旦那さんですよね。
丸岡いずみさん、たしか、震災が影響のストレスで長期休養とられてましたよね。


その間に、有村昆さんと交際が始まり、
あっという間に結婚されました。


自分が精神的に弱っているときって、流されやすいから、
押し切られるかたちで結婚したっぽいですよね。


今は元気そうになったので・・・
これから、有村昆さんの愛情表現の方向によっては、
ちょっと関係性に影響が出そうな予感もします[ふらふら]


いくらなんでも、においを嗅ぎすぎですよね~[バッド(下向き矢印)]


Sponsored Links


私の何がイケないの? 7月22日 ウチの夫が変SP  丸岡いずみの夫・有村昆が超ヤバい?
- | 次の1件 私の何がイケないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。