SSブログ
SSブログ
SSブログ

ベリッシモフランチェスコ レシピ  ノンストップで話題!アボカドとツナのパスタ  [ノンストップ!]

ベリッシモフランチェスコ レシピ  ノンストップで話題!アボカドとツナのパスタ 
Sponsored Links



ベリッシモフランチェスコ レシピ  ノンストップで話題!アボカドとツナのパスタ


いつもテンション高めですな[わーい(嬉しい顔)]

ベリッシモさんのレシピが話題ですね。

お手軽にイタリアンができちゃう、ノンストップのコーナー
「麺’sイタリアン」


今回は・・・「アボカドとツナのパスタ」を教えてくれました。

普通のスパゲッティではなくて、蝶のかたちをしたファルファッレを使います。
かわいらしく出来上がり、おもてなしでもいいですね[揺れるハート]


[ひらめき]アボカドとツナのパスタ

≪材料≫

・ファルファッレ 100g

・セロリの葉 適量

・塩 適量


おいしいソースの材料です[exclamation×2]

~ソース~

・ツナ缶(油漬け) 1缶(80g入り)

・アボカド 1個

・タマネギ 1/4個

・セロリの茎 10cm(25g)

・マヨネーズ 大さじ3

・オリーブオイル 大さじ2

・昆布茶 小さじ2

・練りワサビ 小さじ1

・レモン汁 小さじ1


Sponsored Links




≪作り方≫


1.鍋に湯をわかして塩(適量)を加えて、
ファルファッレを表示のゆで時間どおりにゆでます。



2.ソースを作りましょう

アボカドは皮をむいて種を取って、1.5cmの角切りにする。
タマネギは粗みじん切り、セロリの茎は薄切りにする。



3.ボウルに、マヨネーズ(大さじ3)、オリーブオイル(大さじ2)、昆布茶(小さじ2)、
練りわさび・レモン汁(各小さじ1)を入れて混ぜる。



おいしさのポイントはこちら[exclamation×2]
昆布茶とわさびはオリーブオイルは超マッチング!

日本とイタリアのマリージュ(結婚)って、
ベリッシモさんがテンション高く、アピールしてました。



4.3に汁気をきったツナ缶、アボカド、タマネギ、セロリの茎を加えて、
アボカドがくずれないように、丁寧に混ぜる。




5.ゆであがったファルファッレを水気をきり、
4に加えて混ぜあわせ、セロリの葉を少し入れ、さらに混ぜる。



6.いよいよ完成ですよ~。
器に盛りつけて、残りのセロリの葉を散らしたらできあがりでございます[揺れるハート]

Sponsored Links


ベリッシモフランチェスコ レシピ  ノンストップで話題!アボカドとツナのパスタ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。